十人十色のリフレッシュ法
- 2024年07月04日
- > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは サニーテック更新担当です。
先月のお休みに昔の職場の同僚に会いに久しぶりにお出かけしてきました。
お出かけ先は神戸!
【サムギョプサル食べ放題】という魅力的なワードが目に付き、吸い込まれるように韓国料理店へご入店!
店員さんの「アニョハセヨ〜♪」が気分をアゲてくれます。
配膳された瞬間、盛り付けのオシャレさに
「これ、映えるやつ〜!!」
と思ったものの写真技術を持ち合わせておらずどの写真も全く映えてませんでした…
めちゃくちゃ美味しかっただけに残念(´;ω;`)
ランチ後は生田神社へ参拝。
手水舎は季節のお花で彩られていて神社はちょうど茅の輪くぐりをしていましたよ♪
.jpg)
生田神社といえば神戸の服飾メーカーとして有名なfamiliarとコラボした絵馬や御朱印帳、御守りが人気です。
絵馬は奉納せずに持ち帰っても良いそうです。
.jpg)
私も購入。春に出産した妹用にも購入しました。絵馬だけど…可愛い♡
1.jpg)
こちらでは暑い時期を乗り越え、1年の残り半分を無病息災で過ごせるように願う『夏の大祓』が7月15日にあるようです。
祝日なので興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
楽しい1日を過ごせた今回の休日が私にとっての「夏の大祓」になったかもしれません٩( ''ω'' )و
リフレッシュ方法も十人十色。自分なりのリフレッシュ法を見つけてくださいね。
蒸し暑くてストレスが溜まりやすいこの時期、うまく息抜きしながら無理のない範囲で過ごしましょう!
先月のお休みに昔の職場の同僚に会いに久しぶりにお出かけしてきました。
お出かけ先は神戸!
【サムギョプサル食べ放題】という魅力的なワードが目に付き、吸い込まれるように韓国料理店へご入店!
店員さんの「アニョハセヨ〜♪」が気分をアゲてくれます。
配膳された瞬間、盛り付けのオシャレさに
「これ、映えるやつ〜!!」
と思ったものの写真技術を持ち合わせておらずどの写真も全く映えてませんでした…
めちゃくちゃ美味しかっただけに残念(´;ω;`)
ランチ後は生田神社へ参拝。
手水舎は季節のお花で彩られていて神社はちょうど茅の輪くぐりをしていましたよ♪
.jpg)
生田神社といえば神戸の服飾メーカーとして有名なfamiliarとコラボした絵馬や御朱印帳、御守りが人気です。
絵馬は奉納せずに持ち帰っても良いそうです。
.jpg)
私も購入。春に出産した妹用にも購入しました。絵馬だけど…可愛い♡
1.jpg)
こちらでは暑い時期を乗り越え、1年の残り半分を無病息災で過ごせるように願う『夏の大祓』が7月15日にあるようです。
祝日なので興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
楽しい1日を過ごせた今回の休日が私にとっての「夏の大祓」になったかもしれません٩( ''ω'' )و
リフレッシュ方法も十人十色。自分なりのリフレッシュ法を見つけてくださいね。
蒸し暑くてストレスが溜まりやすいこの時期、うまく息抜きしながら無理のない範囲で過ごしましょう!
デビューしました
- 2024年06月19日
- > ブログ担当者のつぶやき
お久しぶりです。ブログ更新担当のKです。
投稿のないまま1ヶ月半が経過してGWが何をして過ごしたのか思い出せないほど過去になりつつあります(´-`).。oO
そして6月に入ってから暑くなりましたね。。。
梅雨入り前ってこんなに暑かったかな?なんて思いながら季節の移り変わりを感じております。
話は変わりますが わたくし、最近あるもののデビューを果たしたんですよ。
もうね、見た目がどうとか、オバチャンぽいとか、服装に合ってないとか言ってられません
何せ暑い。 そして眩しい。 日陰がない。
そう!私がデビューしたアレとは・・・・・

『サンバイザー!!』
これで私も 関西マダァァームッッ!!
自転車を漕ぐスピードが速すぎると風で飛んで行ってしまう所が難点ですが、これで容赦ない陽射しから顔面を守れるので
関西マダァァームッッ!!なわたくしはご満悦です٩( ''ω'' )و
お揃いにしたい方、しま〇らでお手頃価格でしたよ。
いつかはマダム上級者が愛してやまないツバ部分が可動式で顔面をフルに隠せるタイプ(もちろん色は黒で)に挑戦したいと思ったり。
ただ、頭上はえぐいくらい直射日光浴びますので本当に暑い日は帽子がオススメです。
そんなこんなで久しぶりの投稿が「誰が興味あるねん」的な超個人的話題でしたが
皆さんもこれからの暑さに備えてしっかりと対策してくださいね♪
投稿のないまま1ヶ月半が経過してGWが何をして過ごしたのか思い出せないほど過去になりつつあります(´-`).。oO
そして6月に入ってから暑くなりましたね。。。
梅雨入り前ってこんなに暑かったかな?なんて思いながら季節の移り変わりを感じております。
話は変わりますが わたくし、最近あるもののデビューを果たしたんですよ。
もうね、見た目がどうとか、オバチャンぽいとか、服装に合ってないとか言ってられません
何せ暑い。 そして眩しい。 日陰がない。
そう!私がデビューしたアレとは・・・・・

『サンバイザー!!』
これで私も 関西マダァァームッッ!!
自転車を漕ぐスピードが速すぎると風で飛んで行ってしまう所が難点ですが、これで容赦ない陽射しから顔面を守れるので
関西マダァァームッッ!!なわたくしはご満悦です٩( ''ω'' )و
お揃いにしたい方、しま〇らでお手頃価格でしたよ。
いつかはマダム上級者が愛してやまないツバ部分が可動式で顔面をフルに隠せるタイプ(もちろん色は黒で)に挑戦したいと思ったり。
ただ、頭上はえぐいくらい直射日光浴びますので本当に暑い日は帽子がオススメです。
そんなこんなで久しぶりの投稿が「誰が興味あるねん」的な超個人的話題でしたが
皆さんもこれからの暑さに備えてしっかりと対策してくださいね♪
明日から5月!
- 2024年04月30日
- > ピックアップ求人のご紹介
こんにちは サニーテックです
明日から5月!
桜シーズンが終わり、新緑が美しい時期になりました^_^
私ごとではありますが、ここ数年思うようにお花見が出来なかったので今年はこれまでの分を取り戻すかのようにお花見してきました!
3月の河津桜から始まり、姫路城の桜、手柄公園の夜桜、そしてサニーテック玄関を華やかにしてくれた旭山桜…と思う存分桜を楽しみましたよ〜(о´∀`о)

【赤穂城南公園の河津桜(3/16)】

【旭山桜が綺麗に咲きました(4/16)】
飾磨スタバでコーヒーを買って250号線の海沿いをの~んびりドライブ。
行先は以前ブログでも紹介した赤穂市にある城南緑地公園です。
行った頃は満開を少し過ぎた辺りでしたが、ぽかぽか陽気でメジロも蜜を求めて元気に飛んでいましたよ♪
鮮やかなピンクのゴール地点を目指す小旅行でした。
そして桜を楽しんでとっても春満喫してるわ〜(*´∇`*)なんて平和に4月を過ごしていたら、先日の『雹』ですよ💦
播磨地域でここまで大きな雹害が出たのは私が知ってる限り初めてです。
大きな事故は発生しなかったものの車やカーポート、ベランダの波板など個々の被害が大きくて被害に遭われた方の負担が最小限で済みますようにと願うのみです。
自然災害はこれっきりにしたいですね(T_T)
さぁ、GW休暇でしっかりリフレッシュして、また1ヶ月頑張りましょう!
明日から5月!
桜シーズンが終わり、新緑が美しい時期になりました^_^
私ごとではありますが、ここ数年思うようにお花見が出来なかったので今年はこれまでの分を取り戻すかのようにお花見してきました!
3月の河津桜から始まり、姫路城の桜、手柄公園の夜桜、そしてサニーテック玄関を華やかにしてくれた旭山桜…と思う存分桜を楽しみましたよ〜(о´∀`о)

【赤穂城南公園の河津桜(3/16)】

【旭山桜が綺麗に咲きました(4/16)】
飾磨スタバでコーヒーを買って250号線の海沿いをの~んびりドライブ。
行先は以前ブログでも紹介した赤穂市にある城南緑地公園です。
行った頃は満開を少し過ぎた辺りでしたが、ぽかぽか陽気でメジロも蜜を求めて元気に飛んでいましたよ♪
鮮やかなピンクのゴール地点を目指す小旅行でした。
そして桜を楽しんでとっても春満喫してるわ〜(*´∇`*)なんて平和に4月を過ごしていたら、先日の『雹』ですよ💦
播磨地域でここまで大きな雹害が出たのは私が知ってる限り初めてです。
大きな事故は発生しなかったものの車やカーポート、ベランダの波板など個々の被害が大きくて被害に遭われた方の負担が最小限で済みますようにと願うのみです。
自然災害はこれっきりにしたいですね(T_T)
さぁ、GW休暇でしっかりリフレッシュして、また1ヶ月頑張りましょう!
輝くほどの美しさ
- 2024年03月18日
- > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは。
アマリリスの球根をいただいたので、
去年の年末から育てていました。
水やりをしすぎるとうまく育たないとの事だったので、
控えめに水やりをしていたらなかなか芽が出なくて
水が足りない?と心配しましたが、
芽が出てからの成長の早いこと。
あまりに成長が早いので、記録をとってみると
1日に2センチ位ずつ伸びてました。
夕方には、「朝より伸びたよね」って分かるくらいです。
ぐんぐん大きくなって2月の最終週には大きな花を咲かせました。
つぼみは4つ。2つ咲いてから、10日ほどたって後の2つが咲きました。

タイトルの「輝くほどの美しさ」とは
アマリリスの花言葉です。
アマリリスはヒガンバナ科の植物で、花が終わってから葉が出るようです。
上手く葉を育てることが出来れば、球根が栄養を蓄えて
来年も花を咲かせてくれるはずです。
アマリリスの球根をいただいたので、
去年の年末から育てていました。
水やりをしすぎるとうまく育たないとの事だったので、
控えめに水やりをしていたらなかなか芽が出なくて
水が足りない?と心配しましたが、
芽が出てからの成長の早いこと。
あまりに成長が早いので、記録をとってみると
1日に2センチ位ずつ伸びてました。
夕方には、「朝より伸びたよね」って分かるくらいです。
ぐんぐん大きくなって2月の最終週には大きな花を咲かせました。
つぼみは4つ。2つ咲いてから、10日ほどたって後の2つが咲きました。

タイトルの「輝くほどの美しさ」とは
アマリリスの花言葉です。
アマリリスはヒガンバナ科の植物で、花が終わってから葉が出るようです。
上手く葉を育てることが出来れば、球根が栄養を蓄えて
来年も花を咲かせてくれるはずです。
求人情報【2024.3.12 更新】
- 2024年03月12日
- > ピックアップ求人のご紹介
こんにちは サニーテックです。
私事ではありますが、先日お休みをいただいて卒業式に参加してきました。
送辞、答辞、仰げば尊し…そして卒業生が「旅立ちの日に」を合唱し、保護者席ではあちこちでハンカチが大活躍です(;ω;)
良き日に良き涙を流してきました。みなさん、卒業おめでとう!
そして来月は入学シーズンですね。
卒入学だけでなく学校行事は平日に実施される事が多く、働きながら家族の予定をこなしていくのはそれなりにハードルが高き感じられるもの。
お仕事のご紹介をする時も仕事との両立を心配されるご質問をいただくことがあります。
サニーテックがご紹介するお仕事は「学校行事やお家の用事などにも柔軟に対応OK!」なものが多いのが特徴ですよ♪
日本には古くから「困った時はお互いさま」という言葉があります。
休みのフォローだけでなく、ちょっとした日々の業務や仕事でも「サポートしてくれて助かった分、今度は私がサポートするぞ!」という気持ちを忘れないようにしたいですね。
そんな気持ちが良い雰囲気を生み、働きやすい職場を作るのではないかと思っています。
案ずるよりも何とやら…です(^^)/ そろそろ働きたいなと考えている方、ぜひご相談ください!
☆子育て世代に人気のお仕事☆
【加西市】
組立・検査(短時間パートさん募集)
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=2054
【姫路市】
こつこつデータ入力(残業ほとんどなし)
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=2033
【姫路市】
数値チェック・入力作業(駅徒歩5分・車通勤OK)
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=2057
他にも求人たくさん♪お気軽にお問合せくださいね 求人一覧を見る
私事ではありますが、先日お休みをいただいて卒業式に参加してきました。
送辞、答辞、仰げば尊し…そして卒業生が「旅立ちの日に」を合唱し、保護者席ではあちこちでハンカチが大活躍です(;ω;)
良き日に良き涙を流してきました。みなさん、卒業おめでとう!
そして来月は入学シーズンですね。
卒入学だけでなく学校行事は平日に実施される事が多く、働きながら家族の予定をこなしていくのはそれなりにハードルが高き感じられるもの。
お仕事のご紹介をする時も仕事との両立を心配されるご質問をいただくことがあります。
サニーテックがご紹介するお仕事は「学校行事やお家の用事などにも柔軟に対応OK!」なものが多いのが特徴ですよ♪
日本には古くから「困った時はお互いさま」という言葉があります。
休みのフォローだけでなく、ちょっとした日々の業務や仕事でも「サポートしてくれて助かった分、今度は私がサポートするぞ!」という気持ちを忘れないようにしたいですね。
そんな気持ちが良い雰囲気を生み、働きやすい職場を作るのではないかと思っています。
案ずるよりも何とやら…です(^^)/ そろそろ働きたいなと考えている方、ぜひご相談ください!
☆子育て世代に人気のお仕事☆
【加西市】
組立・検査(短時間パートさん募集)
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=2054
【姫路市】
こつこつデータ入力(残業ほとんどなし)
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=2033
【姫路市】
数値チェック・入力作業(駅徒歩5分・車通勤OK)
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=2057
他にも求人たくさん♪お気軽にお問合せくださいね 求人一覧を見る
イソヒヨドリ
- 2024年02月26日
- > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは。
休みの日に、外を眺めていたら鳥がやってきて
ずいぶん長い時間、あまり動かずにいたので
今なら写真を撮れるかもと思い
そーっとスマホを取って撮影開始。
ズームを最大にして撮りました。

鳥の名前は「イソヒヨドリ」です。
最近よく見かけるようになりました。
あまり人が怖くないのか、
結構近くに止まっていたりします。
赤い実を2~3個ついばんで
さえずりも聞かせてくれましたよ。
以前は、「ヒヨドリ」よくやってきていましたが、
この頃は見かけなくなりました。
ひょっとしたら縄張り争いで
「イソヒヨドリ」が勝ったのかな、
鳥の世界も大変だな、
と想像を膨らませていたら飛んで行ってしまいました。
近くにいる鳥ってなんかかわいいです。
また来てくれますように。
休みの日に、外を眺めていたら鳥がやってきて
ずいぶん長い時間、あまり動かずにいたので
今なら写真を撮れるかもと思い
そーっとスマホを取って撮影開始。
ズームを最大にして撮りました。

鳥の名前は「イソヒヨドリ」です。
最近よく見かけるようになりました。
あまり人が怖くないのか、
結構近くに止まっていたりします。
赤い実を2~3個ついばんで
さえずりも聞かせてくれましたよ。
以前は、「ヒヨドリ」よくやってきていましたが、
この頃は見かけなくなりました。
ひょっとしたら縄張り争いで
「イソヒヨドリ」が勝ったのかな、
鳥の世界も大変だな、
と想像を膨らませていたら飛んで行ってしまいました。
近くにいる鳥ってなんかかわいいです。
また来てくれますように。
ブログ初め
- 2024年01月09日
- > ブログ担当者のつぶやき
能登半島地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がりませんよう、また1日も早い復興をお祈りします。
こんにちは。
ブログ始めです。
今年もよろしくお願いします。
突然ですが、「切り絵」に興味ありますか。
新聞に特別展「日本の切り絵 7人のミューズ」という広告を見つけました。
そこに載っている切り絵がとても素敵で、
神戸ファッション美術館へ早速行ってきましたよ。

「羊」の切り絵に惹かれて見に行ったのですが、
日本を代表する作家さんたちの作品は緻密で繊細で個性的。
モチーフも様々で動物、植物、昆虫、宇宙もあれば文字もあったりと
何でも切り絵に出来ちゃうんですね。
メルヘンチックなもの、写実的なもの、ユーモラスなもの、おしゃれなもの等々、
どの作品も素晴らしく「うわー!細か!!」「めっちゃ線細い!」「えー!これも切り絵?!」
「かわいいー」「不思議」「どうなってるん?」「どうやってるん?」と驚きの連続。
興奮しっぱなし、大満足の時間を過ごしました。
1月28日まで開催しているので、興味のある方はぜひぜひお出掛け下さい。
本当におすすめです。
これ以上被害が広がりませんよう、また1日も早い復興をお祈りします。
こんにちは。
ブログ始めです。
今年もよろしくお願いします。
突然ですが、「切り絵」に興味ありますか。
新聞に特別展「日本の切り絵 7人のミューズ」という広告を見つけました。
そこに載っている切り絵がとても素敵で、
神戸ファッション美術館へ早速行ってきましたよ。

「羊」の切り絵に惹かれて見に行ったのですが、
日本を代表する作家さんたちの作品は緻密で繊細で個性的。
モチーフも様々で動物、植物、昆虫、宇宙もあれば文字もあったりと
何でも切り絵に出来ちゃうんですね。
メルヘンチックなもの、写実的なもの、ユーモラスなもの、おしゃれなもの等々、
どの作品も素晴らしく「うわー!細か!!」「めっちゃ線細い!」「えー!これも切り絵?!」
「かわいいー」「不思議」「どうなってるん?」「どうやってるん?」と驚きの連続。
興奮しっぱなし、大満足の時間を過ごしました。
1月28日まで開催しているので、興味のある方はぜひぜひお出掛け下さい。
本当におすすめです。
2023年もありがとうございました
- 2023年12月29日
- > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは サニーテックです
今日は今年最後の出勤です!
年末年始のビールとおやつをどこで買うのがお得かな〜なんて考えながら出勤しました。
すみません、もう私の半分は正月休みに入ってます(´-`).。oO
皆さんは2023年、どんな1年だったでしょうか?
それぞれに色々な出来事があったと思います。
楽しかった事もしんどかった事も全部引っくるめてこの1年を乗り切った自分を目一杯労ってくださいね。
サニーテックは
『話し合った1年間』だったように思います。社内ミーティングでは色々なテーマで提案・意見交換・実践・改善を繰り返しながら「どうすればより良くなるのか?」の答えを探した1年でした。
設立から35年経った当社ですがまだまだ、まだまだ!日々成長中です。
来年は辰年。
ぐんぐんと天へ昇る龍のように上昇していく気持ちを胸に、ますますパワーアップできるように邁進していきますのでよろしくお願いいたします!
では皆さま、本年もブログにお付き合いいただきましてありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ。
今日は今年最後の出勤です!
年末年始のビールとおやつをどこで買うのがお得かな〜なんて考えながら出勤しました。
すみません、もう私の半分は正月休みに入ってます(´-`).。oO
皆さんは2023年、どんな1年だったでしょうか?
それぞれに色々な出来事があったと思います。
楽しかった事もしんどかった事も全部引っくるめてこの1年を乗り切った自分を目一杯労ってくださいね。
サニーテックは
『話し合った1年間』だったように思います。社内ミーティングでは色々なテーマで提案・意見交換・実践・改善を繰り返しながら「どうすればより良くなるのか?」の答えを探した1年でした。
設立から35年経った当社ですがまだまだ、まだまだ!日々成長中です。
来年は辰年。
ぐんぐんと天へ昇る龍のように上昇していく気持ちを胸に、ますますパワーアップできるように邁進していきますのでよろしくお願いいたします!
では皆さま、本年もブログにお付き合いいただきましてありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ。
秋の楽しみ
- 2023年11月21日
- > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは サニーテックです
この時期らしい寒さになってきましたね。ついこの前まで
『いつまで夏やねん』なんて言ってたのに今では手袋着けての出勤です。
さて、秋から冬へと移り変わる季節は菊の季節でもあるのはご存知でしょうか?
菊は一年中見かけますし、お盆には仏花として菊を購入された方も多いと思います。
私自身も毎年お墓参りの際は菊をメインに組み合わせていましたが
「菊農家さんは大忙しだな〜」
というくらいの感想でしたが
お盆の時期に全国で同じ咲き具合の菊を生産できるのも、私達が当たり前のように購入できるのも、
長い年月をかけて品種開発や栽培の工夫に取り組んでこられた努力の結果なのだそうです。
そして菊の季節、
サニーテックも大菊、小菊など複数をお借りして皆さまをお出迎えしております♪
中でも是非ご鑑賞いただきたいのは入口すぐの大菊!
.jpg)
その見た目の通り
厚物(あつもの)
管物(くだもの)
と呼んだりされているそうです。
.jpg)
上へ上へと真っ直ぐに凛々しく立つ姿に
「真っ直ぐな気持ちを忘れるなかれ」と言われているような気になります。
さらには入口を入った所にも、事務所内にもまだご鑑賞いただきたい菊がありますのでサニーテックにお越の際は花で季節を感じてみてくださいね☆
新しいお仕事がたくさん増えてます!
服装・ネイル自由のお仕事もアリ◎
☆・☆・☆・☆☆・☆
☆お仕事ココから!☆
☆・☆・☆・☆☆・☆
この時期らしい寒さになってきましたね。ついこの前まで
『いつまで夏やねん』なんて言ってたのに今では手袋着けての出勤です。
さて、秋から冬へと移り変わる季節は菊の季節でもあるのはご存知でしょうか?
菊は一年中見かけますし、お盆には仏花として菊を購入された方も多いと思います。
私自身も毎年お墓参りの際は菊をメインに組み合わせていましたが
「菊農家さんは大忙しだな〜」
というくらいの感想でしたが
お盆の時期に全国で同じ咲き具合の菊を生産できるのも、私達が当たり前のように購入できるのも、
長い年月をかけて品種開発や栽培の工夫に取り組んでこられた努力の結果なのだそうです。
そして菊の季節、
サニーテックも大菊、小菊など複数をお借りして皆さまをお出迎えしております♪
中でも是非ご鑑賞いただきたいのは入口すぐの大菊!
.jpg)
その見た目の通り
厚物(あつもの)
管物(くだもの)
と呼んだりされているそうです。
.jpg)
上へ上へと真っ直ぐに凛々しく立つ姿に
「真っ直ぐな気持ちを忘れるなかれ」と言われているような気になります。
さらには入口を入った所にも、事務所内にもまだご鑑賞いただきたい菊がありますのでサニーテックにお越の際は花で季節を感じてみてくださいね☆
新しいお仕事がたくさん増えてます!
服装・ネイル自由のお仕事もアリ◎
☆・☆・☆・☆☆・☆
☆お仕事ココから!☆
☆・☆・☆・☆☆・☆
祭りの余韻
- 2023年10月26日
- > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは サニーテックです
播州秋祭りも無事に終わりましたね
観に行けなかった方、もう少し祭りの余韻に浸りたい方、
サンテレビやケーブルテレビのWINKでは祭りのダイジェスト放送をしているのをご存知でしょうか?
それぞれのURLから放送スケジュールが確認できますよ♪
【サンテレビ】
https://sun-tv.co.jp/akimaturi
【WINK】
https://www.winknet.ne.jp/himechan/detail/141
行った事のない地区の祭りも観れるので私も毎年観るのを楽しみにしています。
そして!
過ごしやすい秋は各地で色んなイベントが開催されているのもご存知でしょうか?
行楽の秋、ぜひとも楽しく過ごしてくださいね^_^
【姫路観光ナビ ひめのみち】
https://www.himeji-kanko.jp/event/
↑
姫路市のイベント情報が掲載されているオススメサイトです
四季が魅力のニッポン
年々春と秋が短くなってきているような気がするので今のうちに行楽の秋と食欲の秋を楽しみたいと思います!
(スポーツの秋はそのうち…(´-`).。oO)
播州秋祭りも無事に終わりましたね
観に行けなかった方、もう少し祭りの余韻に浸りたい方、
サンテレビやケーブルテレビのWINKでは祭りのダイジェスト放送をしているのをご存知でしょうか?
それぞれのURLから放送スケジュールが確認できますよ♪
【サンテレビ】
https://sun-tv.co.jp/akimaturi
【WINK】
https://www.winknet.ne.jp/himechan/detail/141
行った事のない地区の祭りも観れるので私も毎年観るのを楽しみにしています。
そして!
過ごしやすい秋は各地で色んなイベントが開催されているのもご存知でしょうか?
行楽の秋、ぜひとも楽しく過ごしてくださいね^_^
【姫路観光ナビ ひめのみち】
https://www.himeji-kanko.jp/event/
↑
姫路市のイベント情報が掲載されているオススメサイトです
四季が魅力のニッポン
年々春と秋が短くなってきているような気がするので今のうちに行楽の秋と食欲の秋を楽しみたいと思います!
(スポーツの秋はそのうち…(´-`).。oO)
カテゴリー
アーカイブ
- 2026年06月
- 2026年05月
- 2026年04月
- 2026年03月
- 2026年02月
- 2026年01月
- 2025年12月
- 2025年11月
- 2025年09月
- 2025年08月
- 2025年04月
- 2025年03月
- 2024年11月
- 2024年08月
- 2024年07月
- 2024年06月
- 2024年04月
- 2024年03月
- 2024年02月
- 2024年01月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年09月
- 2023年08月
- 2023年07月
- 2023年05月
- 2023年04月
- 2023年03月
- 2023年02月
- 2023年01月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年09月
- 2022年08月
- 2022年07月
- 2022年06月
- 2022年05月
- 2022年04月
- 2020年07月
- 2018年04月




