ブログ ブログ

新着求人のお知らせ【2022.4.27更新】

  • 2022年04月27日
  • > ピックアップ求人のご紹介

こんにちは サニーテックです。

更新担当者は以前、サービス業で働いておりまして…この時期になるとよく当時の事を思い出します。
「盆・正月・GW」が近くなるとざわつくシフト作り。いつも忙しいけど連休はもっと忙しい…。
今からお出かけするんだろうなぁという家族・カップルへの羨望の眼差し。
あぁいつか脱サービス業!と思いながら働いていました。


そんな方たちの転職を応援♪

\GW・盆・正月にたっぷり長期休暇のあるお仕事/


【たつの市神岡町/食品製造】
インスタント食品のカンタン加工・機械の掃除
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=1296


【姫路市四郷町/金具の取付け】
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=1294


【たつの市龍野町/空調が効いた工場内作業】
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=1282


【加西市朝妻町/ホースの長さを決まった長さで切る作業】
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=1293


工場・製造のお仕事は土日祝・長期休暇がしっかりある所が多いですよ♪
他にも色んな条件でお仕事探しをされている方、サニーテックが相談に乗ります。
お気軽にお電話下さいね(^^)

鉢植えの桜

  • 2022年04月14日
  • > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは。
今年も鉢植えの桜が届きました。



薄いピンクの花びらがひらひらと重なってとっても美しいです。
事務所の玄関に置いていますので、よろしければご覧になってください。



芽吹きの季節

  • 2022年04月11日
  • > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは。
芽吹きの季節ですね。

事務所の隣の公園(運河公園)では、ケヤキやムクゲ等が新芽をつけ始めました。
小さなみずみずしい葉がかわいらしいです。
下の写真はムクゲです。



でも、新芽と言っても緑色ばかりじゃないんですよね。

今、目を引くのがベニカナメモチの真っ赤な新芽です。
赤い新芽が時間がたてば緑色になるってなんか不思議ですね。



桜が満開です

  • 2022年04月05日
  • > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは。
三左衛門掘の公園の桜が満開です。
この前の土日には、お花見をされている方が多くいらっしゃいました。

姫路城の桜も大勢の人が見に行かれたみたいですね。

毎年きれいに咲いてくれる桜。
もうしばらく楽しめそうです。



ページトップへ