ブログ ブログ

明日から5月!

  • 2024年04月30日
  • > ピックアップ求人のご紹介
こんにちは サニーテックです


明日から5月!
桜シーズンが終わり、新緑が美しい時期になりました^_^
私ごとではありますが、ここ数年思うようにお花見が出来なかったので今年はこれまでの分を取り戻すかのようにお花見してきました!
3月の河津桜から始まり、姫路城の桜、手柄公園の夜桜、そしてサニーテック玄関を華やかにしてくれた旭山桜…と思う存分桜を楽しみましたよ〜(о´∀`о)


【赤穂城南公園の河津桜(3/16)】


【旭山桜が綺麗に咲きました(4/16)】


飾磨スタバでコーヒーを買って250号線の海沿いをの~んびりドライブ。
行先は以前ブログでも紹介した赤穂市にある城南緑地公園です。
行った頃は満開を少し過ぎた辺りでしたが、ぽかぽか陽気でメジロも蜜を求めて元気に飛んでいましたよ♪
鮮やかなピンクのゴール地点を目指す小旅行でした。


そして桜を楽しんでとっても春満喫してるわ〜(*´∇`*)なんて平和に4月を過ごしていたら、先日の『雹』ですよ💦
播磨地域でここまで大きな雹害が出たのは私が知ってる限り初めてです。
大きな事故は発生しなかったものの車やカーポート、ベランダの波板など個々の被害が大きくて被害に遭われた方の負担が最小限で済みますようにと願うのみです。
自然災害はこれっきりにしたいですね(T_T)

さぁ、GW休暇でしっかりリフレッシュして、また1ヶ月頑張りましょう!

ページトップへ