ブログ ブログ

秋の楽しみ

  • 2023年11月21日
  • > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは サニーテックです

 

この時期らしい寒さになってきましたね。ついこの前まで
『いつまで夏やねん』なんて言ってたのに今では手袋着けての出勤です。

 
さて、秋から冬へと移り変わる季節は菊の季節でもあるのはご存知でしょうか?

菊は一年中見かけますし、お盆には仏花として菊を購入された方も多いと思います。
私自身も毎年お墓参りの際は菊をメインに組み合わせていましたが
「菊農家さんは大忙しだな〜」
というくらいの感想でしたが
お盆の時期に全国で同じ咲き具合の菊を生産できるのも、私達が当たり前のように購入できるのも、
長い年月をかけて品種開発や栽培の工夫に取り組んでこられた努力の結果なのだそうです。

 

そして菊の季節、
サニーテックも大菊、小菊など複数をお借りして皆さまをお出迎えしております♪

 
中でも是非ご鑑賞いただきたいのは入口すぐの大菊!




その見た目の通り
厚物(あつもの)
管物(くだもの)
と呼んだりされているそうです。



 
上へ上へと真っ直ぐに凛々しく立つ姿に
「真っ直ぐな気持ちを忘れるなかれ」と言われているような気になります。

さらには入口を入った所にも、事務所内にもまだご鑑賞いただきたい菊がありますのでサニーテックにお越の際は花で季節を感じてみてくださいね☆

 

新しいお仕事がたくさん増えてます!
服装・ネイル自由のお仕事もアリ◎

☆・☆・☆・☆☆・☆
お仕事ココから!
☆・☆・☆・☆☆・☆

ページトップへ