ブログ ブログ

サニーテック事務所外部改修工事中

  • 2026年04月27日
  • > ブログ担当者のつぶやき
姫路西・たつのエリア営業担当Sです。

もうご存じの方もいらっしゃるかと思われますが、、、

6月上旬頃まで事務所の改修工事を行っております。

面接等でお越しの際、車止め頼りにお車をバックされますと

足場に接触する可能性有りますので、

充分ご注意お願いいたします m(_   _)m


フタ活、あの蓋発見!

  • 2026年04月24日
  • > ブログ担当者のつぶやき
以前ブログでも書いた、マンホールの蓋を探して歩く“フタ活”。

ゆるっと続けています。

実は姫路市内で前から情報だけは仕入れていたけどなかなか見る機会がなかった蓋がありまして。
それは

姫路市と ガンダムコラボのマンホール蓋!

 

大手前通りにありました。東側の歩道を歩いていると発見!
これはザクとのコラボ蓋。
ほかにもガンダムコラボ蓋があるので、また遭遇できるのを楽しみにしつつ、ゆるっとフタ活を楽しみます♪

久しぶりの釣り

  • 2026年04月19日
  • > ブログ担当者のつぶやき
2026.4.19 二見港でガシラの穴釣り



曇天…。



わかめ…。 
帰ろう…。


ちょっとした山登り

  • 2026年04月14日
  • > ブログ担当者のつぶやき
天気が良かったので、近くの桜の山(桜花園)に行ってみました。
色々な種類の桜があり、とても綺麗でした。

3連続・花ブログ

  • 2026年04月03日
  • > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは。

モクレン、菜の花と続きまして——
はい、来ました。3連続・花ブログです。
ここまでくると、もはや季節というより“流れ”。
しっかり乗っていきます。

ということで、4月といえばやっぱり桜。
満開ですね🌸
新たな一歩を踏み出された皆さま、おめでとうございます。
桜も「今です!」と言わんばかりに咲ききっています。

今週末はお花見予定の方も多いのではないでしょうか。
サニーテックの隣の公園も、この通り。




しっかり主役を張れる、見事な咲きっぷりです。

……が、ここで終わらないのが今回のブログ。


ふと目をやると、桜とはまた違う、少し濃いピンクの花が。



「おや?誰ですか、この存在感」

こちらはハナカイドウ。
桜のやさしいピンクとはまた違った、ちょっと華やか担当です。
並んで咲いていると、なんだか春の共演といった感じで、つい見比べてしまいます。

3回連続でお花の話題となりましたが、
こうして並べてみると、それぞれにちゃんと個性があって面白いですね。

お花見の際は、ぜひ桜だけでなく、
「周りにも誰かいるかも?」と探してみてください。
思わぬ“春の主役候補”に出会えるかもしれません🌸

ページトップへ