ブログ ブログ

日帰りドライブ旅

  • 2023年03月30日
  • > ブログ担当者のつぶやき
こんにちは。

 香住と浜坂へドライブに行ってきました。
道中のヤマザクラは満開!
なんだかうれしい♪サクラを見るとウキウキしませんか?
ヤマツツジも咲いています。
そして姫路よりも早くソメイヨシノも満開です。
思いがけず、お花見が出来ました。

香住では海のすぐそばのお店でランチを頂いて、浜坂で春の味覚、ホタルイカを購入しましたよ。
お店の方が「4月2日はホタルイカ祭りがありますよ」と教えてくださいました。
「3年ぶりで賑やかになりそうです」とのこと。楽しみですね。

 帰りに但馬空港を見学。
そばを通ることはあっても訪れたのは初めてです。



トイレを借りてびっくり!
まるでコックピットにいるみたいです。
こういうサプライズって楽しいですね。

日帰りドライブの旅。よかったら日本海までお出かけされてはいかがでしょうか。

祝!侍JAPAN

  • 2023年03月23日
  • > ブログ担当者のつぶやき



おはようございます サニーテックです。

まずは

侍JAPAN世界一おめでとう!

WBC決勝戦、日本中が歓喜に沸きましたね

仕事をしていても試合経過が気になる…

勉強していても頭に入ってこない…

そんな人多かったのでは?

 

オリンピックやサッカーW杯の時もそうでしたが対戦国への敬意と礼を持ち、決して驕らず、同志を讃え、一丸となって戦う、素晴らしい試合でした!

実況の方が『日本は繋ぐ野球』と表現をしていましたが本当にそうだなと。

準決勝9回裏の逆転劇もそのまえから、前のまえの…と各選手の奮闘が繋がれてきた結果なのだと思いました。

そしてやっぱりチームの団結力がイイ♪

試合外の様子もSNSで見れますがめちゃくちゃ楽しそう!

プラスにつながる雰囲気作り、すっごく大事です。

 

ちなみにサニーテックにもWBC、あるんですよ(`・ω・´)

W(わたしも)B(ぼくも)C(チャレンジできる!)そんなお仕事がたくさん!
未経験でも大丈夫!新しい事にチャレンジしたいなって気持ちを応援しています
どんなお仕事があるかだけでもぜひ見てみてくださいね٩( ''ω'' )و

WBCなお仕事はこちら▼
https://www.sunnytec.co.jp/list_search.php

春はあけぼの、求人ぞくぞく!

  • 2023年03月02日
  • > ブログ担当者のつぶやき

春はあけぼの
やうやう白くなりゆく 山ぎは少しあかりて
むらさきだちたる雲の ほそくたなびきたる


こんにちは サニーテックです。

清少納言は「春は夜が明けていく頃」がドンピシャで好きだわぁ~
って枕草子で言ってますが、皆さんの一番の「」はどんな時ですか?
ちなみに私の一番の春は

満開を少し過ぎた桜にふわっと春風が吹いて花びらが舞う瞬間 
です!

天気が良ければもう最高(*´Д`) 
そしてそのあとに満を持して登場する黄金に輝く数日間(※GW)はもっと好き///
皆さんも自分だけのドンピシャな春を見つけてくださいね。


\お仕事情報/
【新着求人ぞくぞく】
◆電機製品の小型パーツを作っていく簡単軽作業
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=1624

◆荷受け&検品&棚へ収納
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=1621

◆ゴム製品の各種耐性テスト
https://www.sunnytec.co.jp/detail.php?searchcd=1616

他にもあります!
お問合せはお気軽に٩( ''ω'' )و

ページトップへ