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事務スタッフ/資料作成・在庫管理/PC基本操作要/事務経験のある方大歓迎! お仕事No.102106222
  • 派遣社員
  • 土日祝休み
  • 交通費支給あり
  • 高時給
  • 中高年者活躍
  • 無料駐車場あり
  • 駅チカ
  • マイカー通勤可能
  • 制服あり
職種 事務スタッフ
仕事内容 ■納品計画書の入力、在庫管理、納期の調整など
■Excel・Word・専用のシステムを使用した各種資料作成
■本社および営業からの納期の問い合わせに関する電話応対、メール送受信
勤務地 たつの市龍野町  ※JR姫新線「本竜野駅」から徒歩約15分
通勤手段 自動車・バイク・自転車 通勤可 
期間 即日~長期
勤務時間 <日勤>
8:30~17:00/ 実働7時間45分/ 休憩45分

給与 <時給>1,200円 (残業1,500円)  

※交通費支給(当社規定による) 
☆締日:毎月末日・支払日:翌月10日
休日 土・日・祝(会社カレンダーに基づく)

※夏期・年末年始・GW 長期休暇あり
※家庭の事情や学校行事など柔軟に対応いたします
就業先概要 ■ロッカーあり ■食堂あり ■無料駐車場あり ■制服無償貸与
こんな方におすすめ ・PC基本操作(Excel、Word)
・事務経験のある方
・電話応対やメールのやり取りをお願い出来る方
・学校行事や家庭の用事など配慮あり◎

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