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事務スタッフ/伝票処理・受発注業務・スタッフの勤怠管理など/PC基本操作要 お仕事No.2104071
  • 派遣社員
  • 土日祝休み
  • 残業・休日出勤なし
  • 交通費支給あり
  • 中高年者活躍
  • 無料駐車場あり
  • マイカー通勤可能
  • 制服あり
職種 一般事務/伝票処理など
仕事内容 ・各種伝票処理
・部品の受注、発注などの業務サポート
・スタッフの勤怠チェック
・電話・来客応対 など

納品書、注文書の伝票を見ながら数量をPC入力する作業、スタッフの勤怠チェック作業や
状況に応じて現場にて梱包作業のお手伝いをお願いします

勤務地 姫路市花田町 ※播但道「花田IC」から約5分
通勤手段 自動車・バイク・自転車 通勤可
期間 即日~3ヶ月更新 ※初回の更新は2か月以内
勤務時間 <日勤>
8:00~17:00(実働7時間55分) 休憩65分

※残業可否の相談に応じます!
給与 <時給>1,150円(残業1,438円) 
        
※交通費支給(当社規定による) 
☆締日:毎月20日・支払日:当月末日
休日 日・祝・指定土曜日(月2~3回程度)
※会社カレンダーに基づく

★土曜出勤可否についても相談OK!

年末年始・GW・夏期 長期休暇あり
就業先概要 ■食堂あり ■ロッカーあり ■無料駐車場あり ■駐輪場あり ■制服無償貸与
こんな方におすすめ ・事務経験のある方優遇
・Excel、Word基本操作が出来る方
・人と話すのが好きな方
・学校行事など配慮あり
・残業、土曜日出勤ができない方も相談に応じます!

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