離職率が低いレア求人!/土日祝は完全休み&定時で終わり! 働きやすい9時~16時/事務スタッフ/デスクワーク+現場へおでかけ! お仕事No.2409011 | |
---|---|
|
|
職種 | 原材料の管理表作成など(一般事務) |
仕事内容 |
\仕事の面白さはココ!/ このお仕事はフロアを飛び出して現場や保管倉庫での作業もあるちょっと変わった事務です◎ 移動の為に社内を歩くだけでも気分転換になりますし、 現場やお出かけ先では部署を越えて話すキッカケがあったり、PC作業だけでは得られない人とのコミュニケーションや仕事の楽しさが味わえます♪ <具体的には> ■資材検収 製造で必要な原材料が納品されたらまずは検収作業を行います この時、原材料の品質が良いものであることを証明する書類(検査成績書)も一緒に納品されますので忘れずに回収します。 ■管理表作成 検査成績書の内容を基にパソコンで原材料の管理表を作成します データ内容としては ・品名 ・材料の仕様 ・検査データ など品質に関する情報が記載されていますのでそれをPC内の管理表へ入力していただきます 決まったフォームがあるので対象項目を入力していくだけのシンプルな作業です。 ■管理表を納品された原材料に貼付 作成した管理表をプリントアウトしたら保管場所にある原材料に貼り付けていきます 対象の原材料と管理表が一致しているか貼付け前に再度チェックするのが業務のポイントです! <ほぼフルタイム> 9時~16時という絶妙な勤務時間(ほぼフルタイム)はとっても効率がいいんです 朝は家族を送り出してからの出勤が可能! 帰りは通勤ラッシュが始まる前にサクッと帰宅◎ 仕事も、家のことも、子育ても、ぜーんぶ大事。 学校行事などにも柔軟に対応してますので気にせずにお休みの相談してくださいね。 |
勤務地 | 姫路市別所町 ※イオンタウン姫路別所店から車で約6分 ※姫路BP「別所IC」降りてすぐ |
通勤手段 | 自動車・バイク・自転車 通勤可 |
期間 | 即日~3ヶ月更新 ※初回の契約は2ヶ月以内 |
勤務時間 |
<日勤> 9:00~16:00(実働6時間00分) <休憩> 60分 <残業の目安> 残 業:なし 休日出勤:なし ※雇用保険・社会保険に加入となります ※残業・休日出勤なし |
給与 |
<時給>1,250円 締日:毎月15日・支給日:当月末日 |
休日 |
土・日・祝 完全休み ※年末年始・GW・夏期 長期休暇あり ※学校行事・家庭の用事でのお休みにも柔軟に対応可 |
待遇・福利厚生 | ■制服無償貸与 ■無料駐車場あり ■交通費規定支給 ■社会保険完備 ■有給休暇あり ■退職金制度あり ☆誕生日にプチギフトあり☆ |
注目ポイント |
・平日だけのお仕事 ・残業ありません ・女性スタッフ活躍中! ・PC作業(Excel)できる方 ・事務経験のある方 ・自分のペースで仕事ができる ・ライフスタイルにあわせた働き方ができる! ・しっかり働きたいけど既定の出勤時間では難しいという方にも◎ |