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出荷に関する事務作業/経験者歓迎/データ入力・伝票作り・シール貼り/出荷準備のお手伝い/土日祝休み お仕事No.2202171
  • 派遣社員
  • 土日祝休み
  • ミドル世代活躍
職種 出荷に関する事務スタッフ
仕事内容 ■出荷伝票作成・データ入力業務

■荷造りサポート(シール貼りなど軽作業)

■来客・電話応対など 

製品の出荷に関する事務作業です
伝票作成、出荷品のデータ入力などパソコンを使った事務作業のほか、梱包やシール貼りなどのお手伝いをする事もあります。
勤務地 高砂市梅井 ※山電「山陽曽根駅」から車で南へ5分 ※イオン高砂店より車で10分 
通勤手段 自動車・バイク・自転車 通勤可
期間 即日~長期
勤務時間 <日勤>
8:00~16:45/実働8時間/休憩45分

※学校行事など柔軟に対応します

給与 <時給>1,200円 (残業:1500円)


☆締日:毎月20日・支給日:当月末日
休日 日・祝・指定土曜日(会社カレンダーに基づく)
 
※GW・夏期・年末年始 長期休暇あり
待遇・福利厚生 ■制服無償貸与  ■無料駐車場あり  ■交通費規定支給  ■社会保険完備  ■有給休暇あり  ■退職金制度あり  ☆誕生日にプチギフトあり☆
注目ポイント ・事務経験のある方
・PC基本操作が出来る方
・学校行事など考慮あり
・人と話すのが好きな方
・長く働ける仕事をお探しの方
・空調完備
・残業少なめ(~10時間/月)

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