事務作業/経験者歓迎/データ入力・伝票作り・シール貼り・検品など/出荷準備のお手伝い/土日祝休み お仕事No.2202171 | |
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職種 | 出荷に関する事務スタッフ |
仕事内容 |
■出荷伝票作成・データ入力業務 ■荷造りサポート(シール貼りなど軽作業) ■来客・電話応対など 製品の出荷に関する事務作業です 伝票作成、出荷品のデータ入力などパソコンを使った事務作業のほか、検品やシール貼りなどのお手伝いをする事もあります。 |
勤務地 | 高砂市梅井 ※山電「山陽曽根駅」から車で南へ5分 ※イオン高砂店より車で10分 |
通勤手段 | 自動車・バイク・自転車 通勤可 |
期間 | 即日~長期 |
勤務時間 |
<日勤> 8:00~16:45/実働8時間/休憩45分 ※学校行事など柔軟に対応します |
給与 |
<時給>1,200円 (残業:1500円) ☆締日:毎月20日・支給日:当月末日 |
休日 |
日・祝・指定土曜日(会社カレンダーに基づく) ※GW・夏期・年末年始 長期休暇あり |
待遇・福利厚生 | ■制服無償貸与 ■無料駐車場あり ■交通費規定支給 ■社会保険完備 ■有給休暇あり ■退職金制度あり ☆誕生日にプチギフトあり☆ |
注目ポイント |
・事務経験のある方 ・PC基本操作が出来る方 ・学校行事など考慮あり ・人と話すのが好きな方 ・長く働ける仕事をお探しの方 ・空調完備 ・残業少なめ(~10時間/月) |