お仕事検索 お仕事検索

【9時スタートの入力・発注事務】朝の時間に余裕を持てます◎残業・休日出勤のご相談受付OK!働きやすい環境でオススメ♪ お仕事No.907111
  • 派遣社員
  • 土日祝休み
  • 交通費支給あり
  • 無料駐車場あり
  • マイカー通勤可能
  • 制服あり
職種 データ入力・資材発注などの事務スタッフ
仕事内容 ・受注データ等の端末入力
・資材の発注業務
・各種伝票整理
・電話応対 
   サポート業務がメインのお仕事です。
《Excel・Wordの基本操作が出来る方、事務経験をお持ちの方大歓迎!》
勤務地 加西市田原町 ※「兵庫県立フラワーセンター」から車で8分
通勤手段 自動車・バイク 通勤可
期間 即日~長期
勤務時間 <日勤>
   9:00~17:00(実働7時間00分) 休憩 60分
 
※残業・休日出勤についてはご相談下さい
 
給与 <時給>1,100円 (残業1,375円)
 
 ※交通費支給(当社規定による) ☆締日:毎月15日・支払日:毎月末日
休日 土・日・祝日 (会社カレンダーに基づく)

 ※夏期・年末年始・GW 長期休暇あり
就業先概要 ■ロッカーあり ■休憩室あり ■無料駐車場あり ■制服無償貸与
こんな方におすすめ ・事務経験者歓迎
・PC基本操作が出来る方
・長期勤務をご希望の方

ページトップへ