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【事務経験が活かせるお仕事!】資料作成や在庫管理・電話応対など事務スタッフ募集♪《たつの市》 お仕事No.804022
  • 派遣社員
  • 土日祝休み
  • 交通費支給あり
  • 駅チカ
  • 中高年者活躍
  • 無料駐車場あり
  • マイカー通勤可能
  • 制服あり
職種 事務スタッフ
仕事内容 ・納品計画書入力、在庫管理、納期調整など
・各種資料作成(Excel・Word・専用システム)
・電話応対・メール送受信
勤務地 たつの市龍野町  ※JR姫新線本竜野駅から徒歩10分・バイパス「福田」ランプから車で5分
通勤手段 自動車・バイク・自転車・JR 通勤可
期間 即日~長期
勤務時間 <日勤> 
 8:10~16:45 (実働7時間45分)

給与 <時給>1,100円  

※交通費支給(当社規定により支給)☆締日:毎月末日・支払日:翌月10日
休日 土・日・祝(会社カレンダーに基づく)

※年末年始・GW・夏期 連休あります
就業先概要 ■ロッカーあり ■食堂あり ■無料駐車場あり ■制服無償貸与
こんな方におすすめ ・Excel、Wordの基本操作が出来る方
・事務経験が少しでもある方にオススメ!
・幅広い年齢層の女性スタッフが活躍されている職場です♪

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