お仕事検索 お仕事検索

事務/土日祝休み/残業できなくてもOK!/管理システムへの入力作業/品質管理の経験があれば尚良し◎ お仕事No.2305071
  • 派遣社員
  • 土日祝休み
  • 残業・休日出勤なし
  • 未経験者歓迎
職種 事務(専用システムへの入力業務)
仕事内容 ■品質管理システムへのデータ入力作業

【具体的には】
車関連の製品を扱う企業での品質管理事務のお仕事です
製品の品質に関する各種データを専用システムに入力していただきます


\こんな人に向いています/
システムの使い方、品質管理に関する専門的な知識は
入社後に業務を実践しながら少しづつ覚えていただければOKです!
未経験スタートで問題ありません◎
こつこつ取り組む事務作業が好きな方、細やかな作業が好きな方にオススメ!



【必須】
・Excel基本操作

【歓迎】
・未経験から業務を学びたい方
・事務経験のある方
・品質管理の経験をお持ちの方
・新しい事にチャレンジしてみたい方
勤務地 姫路市別所町 ※JR「御着駅」から無料送迎バスあり ※イオンタウン姫路別所店から車で約6分 
通勤手段 自動車・バイク・JR 通勤可
期間 即日~3ヶ月更新 ※初回の契約期間は2ヶ月以内
勤務時間 <日勤>
8:20~17:05(実働7時間45分)
休憩:60分

◎学校行事への参加など配慮あり
◎残業・休日出勤できなくてもOK!
給与 <時給>1,250円(残業1,563円) 


☆締日:毎月15日・支給日:当月末日
休日 土日の週休2日(会社カレンダーに基づく)
 
※GW・夏期・年末年始 長期休暇あり
待遇・福利厚生 ■制服無償貸与 ■無料駐車場あり ■交通費規定支給 ■社会保険完備 ■有給休暇あり ■退職金制度あり ■空調完備  ☆誕生日にプチギフトあり☆ 
注目ポイント <JR御着駅より無料送迎バスあり>

・未経験からスタートできる
・学校行事など配慮あり
・異業種から転職者が多数活躍中
・コツコツ作業が好きな方
・工場見学できます
・OJTで学びながらスキルを磨けます!
☆若年層活躍中のお仕事☆

ページトップへ